2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土生瑞穂さんの握手

欅坂46の握手会、誰行くか迷っているならとりあえず土生瑞穂さんを3枚とりましょう。もちろん気になってる子がいるならその子も押さえましょう。 土生瑞穂さんはきっと頭の回転が速いです。握手で思わぬ切り返しをされたり、向こうから話しかけてくれたりし…

握手会のススメ

握手会のここがすごい! ・月1ぐらいのペースであるのでこまめに散髪に行くようになる。身だしなみも多少気にするようになる。 ・お金をぶん投げる快感が得られる。使うためなら稼ぐのも頑張れる。 ・可愛い女の子と喋れる。楽しい。 ・見知らぬオタクと仲良…

握手のネタ

自分が思いつかなくてテンパった時の備忘録も兼ねて握手で話すネタの紹介。 ・「初めて来たよ!」 オススメ度☆☆☆ 地雷度☆ 鉄板。これ聞いて引き寄せてくれたり会話に熱が入るようなメンバーはたいてい握手が上手い(秋元真夏さんとか樋口日奈さんとか)。ただ…

写真の話

大学でポケサーのオタクと出会い、ソシャゲに金をぶちこんでる人をたくさん見た。高校の同級生で修学旅行の初日、コンビニでの昼飯調達ついでに万単位で課金してた狂人はいたけど、こんなにたくさん間近で見るのは初めてだった。 正直に言ってサービス終了と…