土生瑞穂さんの握手

f:id:gastrodon:20180422233508j:image

欅坂46の握手会、誰行くか迷っているならとりあえず土生瑞穂さんを3枚とりましょう。もちろん気になってる子がいるならその子も押さえましょう。

土生瑞穂さんはきっと頭の回転が速いです。握手で思わぬ切り返しをされたり、向こうから話しかけてくれたりします。

今日も乃木坂LVの関係で泣く泣く3枚まとめ出しをし、案の定時間余った僕に向こうから話題を振って助け舟をだしてくれました。

そして高身長スレンダーモデル体型でありながら声はとても可愛らしいです。あんな声聞いたら好きになるしかないです。

行ってどうしても納得できなければ僕が代わりに3000円返金します。みんな行きましょう。

 

f:id:gastrodon:20180422233428j:image